起臥随想  「mystaqua 」さんからもらったバトンです!

初めてなのでちょっと緊張しています~"^_^"

【Q1.貴方のハンドルネームの由来は?】


実はみかんをつくっているところでうまれました!

それでorangeは入れたかったんです~

cafe は 

なんとなく好き

みんながゆっくりしている

みんなが自分好みをえらんでいる

っていうイメージがあって使おうかな??って・・。


orangecafeだとなんだか・・・オレンジ色のカフェみたいに私は感じてしまって

そうじゃないなああって・・。


それで反対においてcafe-orange です(*^。^*)

(テレテレ・・)


【Q2.他にハンドルネームを名乗っていたことはありますか?】


ないんです。

初めてブログをはじめました。

みなさんに見ていただいて

だんだんだんだん楽しくなってきて

ほんとうにうれしいです。


ほんとうにありがとうございます。


【Q3.他の方にどのように呼ばれていますか?】


ちゃんづけ

妹もみなそう呼びます。

たまには呼び捨てされたかったりします。はい・・。(*^。^*)



【Q4.同じハンドルを使ってる人を見つけた?さてどうする?】


ちょっと気になってブログを拝見し

おんなじ感覚だなあとか

ちょっと違うなあとか・・見てしまうと思います。


違うなあとおもうと

きいてしまうかもしれません「なんでこのお名前に??」って。


好奇心旺盛です。

はい・・。(*^^)v



【Q5.ぶっちゃけ改名しちゃいたかったりしますか?】


いえ~(#^.^#)

みなさんに覚えてもらえたことがうれしくって

そんなことは考えたりしないですね~。

むしろ

思いのまんまを受け止めてくださったことが

シアワセで幸せで。

大事にしたいです!!



【Q6.ハンドルの由来が気になる人にバトンを渡してください】

どうしましょう・・

すでにこのバトンがまわっていたら指摘してくださいね。


junkoのcafe-life の apr-cafe  さん

今週のお献立 冷蔵庫の管理人  の js-cesario  さん

にお願いしたいです!


宜しくお願いいたします(#^.^#)



b 人気blogランキングへ

Anthony Burgess
A Clockwork Orange (Essential.penguin S.)