2 おおおお!!みっちり(*^。^*)


先日訪れた、表参道Limapuluhのランチセット

みかんとチョコのミルフィーユの衝撃 だけを先にアップしてしまいましたが

これも逸品!なんと


2


あんこうと生ベーコン巻きのフライ カレーヴィネグレットソース バジル風味

です!

(このほかに、サラダと、パンかライスがつきます)


どんなもの?とオーダーし、


2 あつあつ~(*^。^*)


のカリカリの表面をさっくりとナイフでさしてみると・・・


1 ひゃあああ(*^。^*)


みっちりと、あんこう♪

白身の表面はジューシーで、冷たい風に吹かれながらやってきた私の

胃と、脳と、体が、「はやく!はやく!」とせっつく勢い(*^^)v

(あ、本性がバレバレ・・・)


ほおばると、アツアツ!かみ締めて、ほんのりきいた塩味の白身が、あ、冬の醍醐味??

そして

カレーソースが、スパイスになって、攻めてきます。

その後、ヴィネグレットソースの、おだやかな酸味と、ちょぴり緑のバジルソースが絡まってきて


「あ、うま(*^。^*)」


「あ、うま(#^.^#)」


よかったこれにして・・と、うれしくなってしまいました☆彡


日差しがたっくさんはいるお店には、休みをのんびりお食事で楽しむ人々がたくさんで、


ふむ・・きてよかった・・・。



表参道にお立ち寄りの際はぜひ!

工夫された味わいに、ほかほかの幸せいただけちゃいます(#^.^#)


美味しかった~♪


b 人気blogランキングへ

Various Artists
The 101 Greatest Country Hits, Vol. 2: Country Sunshine