◯1/11-15の出店予定◯ | cafe oheso

◯1/11-15の出店予定◯

遅くに失礼します oheso嫁です

新年明けて大阪に帰ったり出店が続いたりで慌ただしい日々が続いてましたが、今日やっと初詣に行けました。はー、スッキリ!
2016年後厄だったんですけど、年明けしたら大丈夫説と節分まで続くよ説、どちらを信じたらいいんでしょうか...もやもや。

今年もお仕事をコツコツ誠実にがんばりたいです。あと人見知りだけど色んな人に話しかけてみようと思います今年は。2017年もどうぞよろしくお願いします◎


◯ 今週の出店予定です ◯

・ 1/11(水) 可児自動車学校

            10:30-14:00(あま市)

・ 11/14(土),15(日)  
        フォルクスワーゲン ディーラーイベント


です、よろしくお願いします☕️
今週末はかなり寒くなるみたいですね、雪降りませんように!切実!
みなさまよい一週間を :-)



・   


こないだの日曜日は、縁あってステキな一軒家が会場の和ごころ市_みたびに初出店させていただきました🏠

{04442D88-2643-44E3-B4E5-180D81C4CF80}


{368E0766-3B1C-4850-AB65-A54524EE2A49}

{847E5320-8B84-4009-91C2-2B4957EAB626}
中はほんとにお店みたいになっている!すごいですねぇ(感心)

{E3F3965B-979C-43F0-807A-ED0572B9FDA7}
そして寒い中お客さんたちのお出迎えをしてくれていたふたり。か・わ・い・すぎてみんな癒されている様子でした。もちろんわたしも!