1965年式のワーゲンバスでいろんなところに現れる移動カフェ cafe oheso(オヘソ)です⚪︎○⚪︎○


◯ cafe oheso 今週の出店予定です ◯


8/19(金)  ピクニケさん 
      愛知県一宮市住吉1丁目23-1
 
    10:00~16:00頃まで


8/20(土)   デンパーク ハワイアンサンセットフェス 
      愛知県安城市赤松町梶1
 
    13:00~20:00頃まで


8/21(日)   デンパーク ハワイアンサンセットフェス 
      愛知県安城市赤松町梶1
 
    13:00~20:00頃まで


8/22(月)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで


8/23(火)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/24(水)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/25(木)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/26(金)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/27(土)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/28(日)  東別院てづくり朝市 
      愛知県名古屋市中区橘2-8-55
    10:00~14:00頃まで



**雨や悪天候により変更する場合があります☂
詳しくはblogをごらんください。




出店のご依頼・お問い合わせ、マラサダの予約などはこちらにおねがいします。
cafeoheso@icloud.com



詳しいお問い合わせ先・ohesoの紹介はこちら
をごらんください。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-30 16:43:17

◯8/31-9/4出店予定◯

テーマ:今週の出店予定
こんにちは oheso嫁です

なんともうすぐ9月突入ですね。今日スーパーで新物の秋刀魚が売ってたけど高くて買えず...キラッキラでおいしそうだったなぁ✴︎(うっとり)
それにしてもまだまだ暑い日が続きそうですね、はやく涼しくなって欲しいものです🍁



◯ 今週の出店予定です ◯


・ 8/31(水) 可児自動車学校

・ 9/1(木)  おわこまるしぇ 
            (清須市) 10-15:00

・ 9/3(土)  国分寺マルシェ
            (稲沢市) 10-14:00

             

です、よろしくお願いします☕️
みなさまよい一週間をー!




先週は月〜土曜日まで、毎年恒例ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチに出店させていただきました🌺
ohesoにも寄ってくださったみなさまありがとうございました。「毎年マラサダ食べてるよー!」って声を掛けてくださったりしてうれしかったです。暑くて顔が死んでなかったか心配ですごめんなさい。
{7FFD1F5C-7BC8-44DB-B83E-6A1C0905BE60}
ビーチの目の前!ビーサンの毎日。

{3FA9EFDD-4958-41BA-90B8-EC961FD08BCE}
揚げたてマラサダ。

{6622CF2C-C79E-458D-B9DF-4EDB3AD87325}
お隣はガーリックシュリンプ大人気 WITH ALOHAさん🍤

{98DAB897-CC46-4195-AA13-2F7DAC377220}

{4742D97D-E2FA-4354-B8E8-A7A7EDCA28F2}
夕暮れ時。ちょっとハワイっぽい🌴

{45F88BC7-2043-4131-A304-F99BB87D7D83}

{E725789F-C8D8-4AF0-9EBD-7708E77F1805}
LOCOSさんのロコモコ!







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-17 18:42:30

8/19〜8/28までの予定!!と通天閣そして、今週末からハワイアン!?

テーマ:出店場所、時間、変更
どうもどうも。

お久しぶりに‥ブログ更新です。

連日、オリンピックのニュース、高校野球もそろそろクライマックス‥ポケモン探し‥と連日、夜から朝まで寝不足で興奮しているんですが・・実は‥嫁が全くオリンピックに興味がないという‥そんな人もいるんだなぁ〜って思ってまして(⇨これネットで調べたんですが、オリンピックに興味のない人って全体のほぼ半数いることに驚きました。)
と‥最近は、いろいろなことがありまして‥目まぐるしく時を刻んでいた‥(⇨ちょっとカッコつける)嫁じゃない方です。


さて、嬉しいニュースは、ようやく”ワーゲンバスが復活した”ってことでしょうか。すっごく乗りやすくて快適になって帰って参りました。本当に感謝です。

image


あと、もう1個嬉しいニュースと言えば、ワーゲンバスでなくても来てくれる方が多くいて、わざわざ探して来てくれたことです。本当に感謝です。

約2ヶ月間でしたが、ワーゲンの代わりに頑張ってくれた車にもありがとうと言いたいです。




◯ cafe oheso 今週の8/19~28までの出店予定です ◯


8/19(金)  ピクニケさん 
      愛知県一宮市住吉1丁目23−1
 
    10:00~16:00頃まで


8/20(土)   デンパーク ハワイアンサンセットフェス 
      愛知県安城市赤松町梶1
 
    13:00~20:00頃まで


8/21(日)   デンパーク ハワイアンサンセットフェス 
      愛知県安城市赤松町梶1
 
    13:00~20:00頃まで


8/22(月)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで


8/23(火)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/24(水)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/25(木)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/26(金)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/27(土)  ハワイアンフェスティバルin吉良ワイキキビーチ 
      愛知県西尾市吉良町宮崎中部田
    15:00~19:30頃まで

8/28(日)  東別院てづくり朝市 
      愛知県名古屋市中区橘2−8−55
    10:00~14:00頃まで



**雨や悪天候により変更する場合があります☂
詳しくはblogをごらんください。


ということで、お盆やすみは、お墓参りのため、大阪へ行ってきました。

image

それから、大阪人なのに、通天閣に登ったことがないということで、人生初、観光客気分で通天閣に行きました。
image

image

image

で、朝早く行ったのに‥上に移動するのに結構並びました。(全体的に狭いから!?)

ということで、上からの景色もなかなかいい感じで、意外と高い!!天気も良かったので、遠いところまで見渡せました。

image



あっ!!忘れてた、実家に行った時、ちょうど、商店街でお祭りのやってる日で‥‥25年ぶりぐらいに行ってみた。
image

すっごく懐かしく何も変わってなかったのも良かったかな?写真とるの忘れた。笑



それから今回は時間に少し余裕があったので、神戸にも足を運んできました。
むか〜し、むか〜し、この辺りでよく買い物した記憶があって、その界隈を朝早くから散策!?だいぶ、当時とは雰囲気も変わっていましたが‥なんか懐かしい感じがした。(元町から少し上に行ったところかな?)
image

その近くにコーヒースタンドらしきお店があったので、コーヒーブレイク☕️!!
このお店は、マラサダも売っていましたよ(笑)
image


それから、南京町にも本当にひっさびさに行きました。
image

image

image

最後のオチは、わざわざ南京町に行ったにも関わらず‥洋食を食べたということかな!?




そして、そして名古屋に帰ってきてから、ポケモンを探しに行ったのでした。(大オチ!!)
image

長い文章を読んでいただきありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 23:52:22

◯8/2-7の出店◯

テーマ:今週の出店予定
* ワーゲンバス修理中のため軽バンで出店中です。ご迷惑おかけしております。


遅くにごめんなさい oheso嫁です
今日も暑かったですねー。かと思えば突然雨が降ったりして、安心して洗濯物を外に干せませんよまったく。
でも今日は雨上がりにでっかい虹がきれいでした
{9DD9FD54-F3B8-4F93-8452-845FA4A84571}




さてさて遅くなりましたが8/2〜8/7の出店予定です。

・ 8/2(火) TTOゴルフクラブ 
         (稲沢市) 13:00〜夕方

・ 8/4(木) 錦三まつり
         (錦三丁目) 18-21:00

・ 8/5(金) 戸田川宵まつり
         (港区) 16-20:00

・ 8/6(土) HULALELE2016
         (内海) 10-19:30

         (多治見市) 16-20:30


です、よろしくお願いします☕️
みなさまよい一週間をー。そしてよいお盆休みをー!ohesoは大阪に帰省予定です、たこやきたこやき。





今日のおやつ。覚王山のタルト屋さんで買ってきた白桃のタルト🍑
{D1DC0E11-B2EA-45C3-A1FF-E7805199C172}
フレッシュ!
今日のブログに載せよう!と思ってちゃんと写真撮りました。最近カメラをさぼってます。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-26 21:29:58

カフェオヘソ(Cafe Oheso)今週の予定は盛りだくさん!?東別院➕一宮七夕まつり➕元気っす

テーマ:oheso
◯ cafe oheso 今週の出店予定です ◯


7/28(木)  東別院てづくり朝市 
      愛知県名古屋市中区橘2-8-55
 
    10:00~14:00頃まで


7/29(金)  一宮 七夕まつり 
      愛知県一宮市栄3丁目3-10 (クラシックホテル第1駐車場内)

 
    11:00~21:00頃まで


7/30(月)   元気っす碧南 
      愛知県碧南市源氏神明町4
 
    14:00~21:00頃まで

7/31(日)  一宮 七夕まつり 
      愛知県一宮市栄3丁目3-10 (クラシックホテル第1駐車場内)

 
    11:00~21:00頃まで




**雨や悪天候により変更する場合があります☂
詳しくはblogをごらんください。


そして、魅力的なお店が多くなってきた 東別院てづくり朝市

今月から、 東別院てづくり朝市  の出店者様の位置が固定されることになりました。

なんと全部で、6エリア!!!
本堂前エリア
中央エリア
対面所エリア
桜の木エリア
山門、中門前エリア
メーテレ前エリア

中央エリア


本堂前エリア


対面所エリア


桜の木エリア


山門、中門前エリア


メーテレ前エリア



お客さまからすれば、どこの位置にどの店があるか、というのがわかりやすくいろいろ見つけやすくなるんじゃないかなぁ。

ちなみに、オヘソは、いつもあの位置にそのままおりますので、お間違いのないように来てください。(中央エリアの30)






毎年、出店させていただいています、  元気っす碧南  7/30に今年も碧南市に行きますので、どうぞよろしくお願い致します。





そして、7/29と7/31は、一宮の七夕まつりに出店です。ここも毎年お世話になってるイベントで、最後の盆踊りが特徴的で、魅力的で、個人的にも楽しみにしているイベントです。




今週も素敵な週末が送れますように!!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-20 23:10:39

◯7/21-25の出店◯

テーマ:今週の出店予定
*ワーゲンバス修理中のため軽バンで出店中です。

こんばんは oheso嫁です
毎日あっついですねー!明けましたね、梅雨が☀︎

遅くなりましたが7/21-25の出店予定です。

・ 7/21(木) 木暮らし市場
       10-14:00(一宮市エコ建築考房)

・ 7/23(土) デンパーク
       10-21:00ごろ(安城市)

        9-15:00(半田市)

・ 7/25(月) NIGHTMARKET
       16-20:30(北区ヌーベルジーン)


半田赤レンガマルシェでは知多半島産の小麦粉、たまご、塩を使ってマラサダを作りますよ。赤レンガマルシェ限定です。
{1C96CE58-49C4-4A1A-BD07-180F7B01D2C2}

デンパークは無料開園デーです!夜までやってます。19:30〜ファイアーパフォーマンスがありますよ、たのしみたのしみ。夜涼しくなってから来るのもいいかもしれません。
{CE355CEA-51F0-4B8F-9825-06491BBE495D}


25日夜は北区のおしゃれショップヌーベルジーンさんで初出店です。お隣の神社のお祭りにあわせてナイトマーケットが行われますのでお近くの方ぜひー!
{D83B7503-118C-475A-8766-AAF14B5C4307}


よろしくおねがいします☕️みなさまよい一週間をーー!



今日は赤レンガマルシェで使う食材を買いに大府市げんきの郷に行ってきましたよ。
{D1C0F06F-2BC8-43D7-B36A-02F479BF3026}

{D581339D-7DAB-4FB4-9566-1AE771E22FC6}
広めの足湯もあります、100円。ぬるぬるして気持ちよかったです。

{0B1580AC-7CE1-46A8-91F3-B62D4E050B83}釜揚げしらすどーん!

{C89EEF79-850E-482C-9465-24FD78793BED}
干物もおいしかったです🐟今日の夜ごはんにしました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。