スコーンな朝ごはん | nestle"心を充電する美味しい幸せ"

nestle"心を充電する美味しい幸せ"

nestle "心を充電する美味しい幸せ"

心地良くて落ち着くところに身を休めるそんな場所でゆっくり味わえる美味しい幸せをお届けしていきます。

のんびりくつろいでください。

{430D7820-D904-4C6A-B0ED-BA6649EFF7F8:01}

ピーナッツクランチ入りのスコーン。

香ばしい香りとカリッとした食感。

最近スコーンを焼くのが楽しくて仕方ない。

中身に入れるもので味わいが変わっていく。

次は何入れようかなって。

焼きあがったら何をつけて食べようかなって。

facebook見てくれてる友達に、

『あのスコーン食べてみたい!』

って言ってもらえるとすごく嬉しい。

レシピを見て作ったよ!ってメッセージもらえたら、私もワクワク嬉しくなる。

難しいとか、苦手って、イメージから作られることもある。

でも、やってみたら意外に簡単なこともあるし、楽しめちゃうこともある。

一緒に楽しんでいただけたら嬉しいなぁ。