初めてのローフド Lauai・はうすにて♫ | nestle"心を充電する美味しい幸せ"

nestle"心を充電する美味しい幸せ"

nestle "心を充電する美味しい幸せ"

心地良くて落ち着くところに身を休めるそんな場所でゆっくり味わえる美味しい幸せをお届けしていきます。

のんびりくつろいでください。

ずっと気になってたローフード。


行きた~~い!!って叫んでたみたいで(笑)
(本人意識してないみたいでw)

友人が連れて行ってくれました。


それが兵庫県の三木市にある

『Lauai・はうす』


白と茶色を貴重としたすごくシンプルな色合いの
落ち着いた店内。


キッチンにはローフードの必需材料のナッツやフルーツ
がたくさん♫

大きなミキサーも完備。

ローフードの教室もされてるので、このデザインの配置。


テーブルと椅子は木で作られたもので、とっても落ち着く座り心地。

思わずのんびりくつろぎたくなります。
(この日は2時間ほど・・・笑)

ちょうどランチタイムだったので、私はサンドイッチのランチを
お願いしました。

パンも手作りで今話題のメイソンジャーサラダもついてくるって
いわれたら食べたくなりますよね。


パンは全粒粉のみ。

それでもすごくふんわり、酵素シロップの甘みが本当に
染み渡る味わいを醸し出してました。

そして、中のマヨネーズもローマヨネーズ。

あっさりでも、ちゃんとマヨネーズの味わいなんですよね。
(すごく不思議)

あまりの美味しさと味の探究心で、ロースイーツまで手を
出してしまいました。

それがこちら。


チーズケーキ。

もちろん、チーズは使ってないけど、チーズ風味の味わい。

私はこのあっさり感が大好きでした。

お腹いっぱいなのに、胃もたれする感覚がないので本当に
不思議でした。


ローフードの魅力感じまくり。

さっそく私もロースイーツ試してみようと思ってワクワクしてます。


また作ったら報告しま~す。


また、心の癒しにお店にも訪れようと思います♪