でか猫の季節 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

 

 

 

たくさんの年賀状を

ありがとうございます!

 

 

 

本当はこちらから

出さなければいけないのにm(__)m

 

 

 

 

寒い季節は

でか猫の魅力が

さらに増すのでしょうか?

 

 

 

ここひと月くらいで

川越店のでか猫だけで

6方が巣立っていきました♪

 

 

 

 

 

 

川口市内の

ゴミアパートに残されていた

太マッチョの『うるい』。

 

 

 

お母さまは『うるい』のことが

かわいくってかわいくって

仕方ないそうです♪

 

 

 

 

 

 

お母さまがピアノを弾くと

一緒になってピアノを弾いているそうです(笑)

 

 

 

 

 

同じく川口市内の

ゴミアパートに残されていた

うるい以上に太マッチョな『うど』!

 

 

 

ずっとトローンとして

お母さまにベッタリです♪

 

 

 

 

 

 

 

譲渡会の常連だった『ゴル』。

 

 

 

こんな穏やかな猫みたことない!

と里親さんご一家。

 

 

 

表情まで変わっていて

見違えました♪

 

 

 

『ゴル』がトライアルに出てしまったあと、

『ゴル』に声をかけようと考えていたのに。。。

という方が何名も。。。

 

 

 

 

 

 

『でか丸』もお家が決まって

 

 

 

 

狭山市内を

さ迷っていて保護した

『ジャック』。

 

 

 

ねこかつに来て

短時間ですっかり

でか猫になってしまいました。。。

 

 

 

本譲渡の日ももうすぐです♪

 

 

 

 

 

 

 

坂戸市で保護した『くらと』。

 

 

 

今、トライアルを

がんばっています♪

 

 

 

でか猫が急にいなくなってしまって

寂しくなったなぁ。。。

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

『タイ』くんという立派な髭をたくわえた

でか猫が熊本県のセンターからやってきました。

 

 

 

 

 

ぼくもいるよ~!

 

 

 

なぜかお声がかからない

人にも猫にも優しい

優等生の『ふーふー』!

 

 

 

『ふーふー』なんで

お声がかからないのかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

1月6日(日)は

島忠草加店で

保護猫譲渡会です!

 

 

 

 

Amazon欲しいものリスト → 

 

 

 

ポチっとひと押しお願いしますm(__)m


にほんブログ村