川越丸広デパート譲渡会第2回を開催します。(追記あり) | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





前回大好評でした
保護犬・保護猫譲渡会inまるひろ川越店



今週の土曜日9月10日
12:00~16:00に開催します!







前回は開始時間とともに
たくさんの方に来ていただきましたm(__)m








デパートでの保護犬・保護猫の譲渡会は
たぶん全国初だったのではないかと思います。



※追記



日本で唯一、譲渡会場を提供してくれ、
保護犬・保護猫のために行動してくれたデパート
丸広さんへの『いいね!』をお願いしますm(__)m


丸広さんFB







素敵な
そして幸せな家族が集う
デパートで







保護犬・保護猫の譲渡会が
行われるのが近い将来当たり前の光景になる







そんな予感がしました♪







この日は、
たくさんの方にご希望をいただき
保護犬・保護猫あわせて
27頭にお声がかかりました♪



そして当日の様子を東京新聞さんに
取材していただきましたm(__)m



川越の丸広で初の犬猫譲渡会



今回参加の犬の団体さんは
前回も参加していただいた



ワンダフルドッグス』さん
に加え



エンジェルス・テイル』さんも
ご参加いただきますので、



保護犬をご希望の方も
足を運んでいただければ嬉しいですm(__)m







また譲渡会当日、別フロアでは
猫雑貨の『ニャンズ市』や



『飛び猫』で人気の
五十嵐健太さんの写真展・サイン会もやっています。



来て見ていただくだけでも
楽しいと思いますので、ぜひぜひ♪




『りく』



みんな大好き
焼きかつおをいただきましたm(u_u)m




『くりお』



みんな大好き
焼きかつおをいただきましたm(u_u)m




『くりお』



ご飯をいただきましたm(u_u)m



保護犬。保護猫の
譲渡会が広がりますように!



ポチっとひと押しお願いしますm(__)m
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村