『ラピ』ちゃんと『ヨリ』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!




とある議員さんが

おっちゃんの目の前で言いました。








そうか!




うちの事務所にもケージを置いて

里親募集をはじめるか!




アントニオ猪木も言っていました。




ーーーーーーーーーーー



ケージですか~!




ケージがあればなんでもできる。

里親募集だってなんだってできる!




ーーーーーーーーーーー



殺処分をゼロに!

ただ念仏のように唱えたって虚しいだけ。




私の家には

すでに2匹の猫がいて

何もできませんが。。。




そんな言葉をよく耳にしますが、




ケージを買えば、できちゃいます!




100人が年間1頭やれば、

年間100の命が救われます。




1000人が年間10頭やれば

年間1万の命が救われます。




1万人が年間10頭やれば

殺処分はゼロになります!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ラピ』ちゃんと『ヨリ』ちゃんのお届けでした♪








このお家みんなピカピカなんですけど~!

と『ヨリ』ちゃん。







本当はビビりの『ヨリ』ちゃん。

ピカピカに我を忘れて探検をはじめました♪







こたつの向こうもよく見ないとね!








『ラピ』ちゃんも出てきました。






あれ?




『ラピ』ちゃんの方が

大丈夫だと思ったのに。。。








ついにはこんな格好になっちゃいました(笑)







と思ったら、

やっぱり『ヨリ』ちゃんも(笑)




『ラピ』~!

『ヨリ』~!

2人一緒にがんばれ~!






『くりお』




みんな大好き

黒缶などをいただきましたm(u_u)m





『ロッキー』『黒たま』




ご飯をいただきましたm(u_u)m




事務所やお店などでも里親募集を!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村