11月15日(日)犬猫譲渡会in小江戸蔵里さんが行われました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!




飼うならやっぱり

ベンガルよね~♪




アメショーじゃなきゃ

嫌だわ~♪



だまらっしゃい!!!!

幼稚園からやり直せ!



命は等しく輝いている!







将軍家光もビックリ!

犬猫譲渡会in小江戸蔵里が行われました♪







参加してくれたわんこ♪








わんこ♪








わんこ♪








わんこ♪








わんこ♪







ワンダフルドッグス 』さんのご参加により

たくさんのわんこ達が来てくれました♪







にゃんこ♪







にゃんこ♪




にゃんこ。。。




にゃんこ。。。




あれ?にゃんこ。。。





みかん 』がいな~い!




おっちゃんは『みかん』がいないと

やることがないので(笑)








蔵里 さんのおいしい天むすを

ゆっくり食べることができました♪







ガラガラ~







ガラガラ~






ガラガラ~







ガラガラ~




『ベンガル』がいい!

『アメショー』じゃなきゃ嫌だ!


そんなことを言っている間に








こんな子たちが

殺処分されている現実







誰が見ても







誰が見ても








誰が見ても








誰が見ても







おかしな現実








それでも、あなたは買いますか?






犬猫譲渡会in小江戸蔵里




たくさんの方に

足を運んでいただき、



おかげさまで

犬7頭・猫8頭にお声がかかりました♪







次回の犬猫譲渡会in小江戸蔵里は

12月13日(日)開催です!



よかったら遊びに来てください!





『バン』




ご飯をいただきましたm(u_u)m





『チェス』




みんな大好き

焼きかつおをいただきましたm(u_u)m



犬に名前をつける日 』FB作りました。

チェックしてみてくださいm(u_u)m




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村