泣けてくる | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

どんなに

気持ちが小さくなっても

夢見ていたい




胸の中

光が見えなくなっても

夢見ていたい




泣けてくる 』(ウルフルズ)

映画『犬に名前をつける日』主題歌




YOUTUBE








それぞれの目の前の







それぞれの景色を

信じて歩ければ







なんだか泣けてくる

思わず泣けてくる










何気ない言葉が

嬉しい帰り道








なんだか泣けてくる

思わず泣けてくる






明日もがんばろうぜって

笑って歩き出す






どんなに

気持ちに迷いがあっても
忘れない







胸の中

僕を奮い立たせてくれる

熱い想い







はればれとした気分で







思い思いの世界を







もとめて歩ければ







何だか泣けてくる

思わず泣けてくる








言えないひとことが

せつない帰り道







なんだか泣けてくる

思わず泣けてくる







明日もがんばろうぜって

笑って歩き出す







凹んでも疲れても

明日がやってくる







何からはじめようか

どれくらいがんばろうか







なんだか泣けてくる

思わず泣けてくる







明日もがんばろうぜって

笑って歩き出す




泣けてくる 』(ウルフルズ)

映画『犬に名前をつける日』主題歌







11月1日(日)

犬猫譲渡会in小江戸蔵里

お陰さまで猫11頭にお声がかかりました♪



次回は15日(日)になります。

犬の参加が増える予定ですので

犬のご希望の方もぜひ足をお運びくださいm(u_u)m




ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村