『茶々丸』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。





『ちゃあ』!

『獅子丸』のこと大好きだね~♪







でも、『獅子丸』には

気を付けてね~(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『茶々丸』のお家が決まりました♪







おっ!

おっちゃんか!







なんだよ!




俺を保護してくれた

スタッフのお姉ちゃんまで来たのか!




大袈裟だな!

2人も来るなよ!







俺はすぐに

ここが気に入っちゃったね♪




お姉ちゃんが最初に用意してくれた

トイレの砂が気に入らなくてね

何回か失敗しちゃったけど、




トイレの砂を

替えてもらってからはバッチリさ。







俺はよくここで

日向ぼっこしてるんだ。




そうすると

ノラ猫がやってくるんだよ。




俺も捨てられてノラ猫やってたから

ノラ猫の辛さが分かるけど、

ここのノラ猫達はけっこう幸せそうにしてるんだよ。







ここの集合住宅は、

ノラ猫にご飯をあげることが

認められているんだって。




その代わりに、

なんとか委員会に届け出をして

ちゃんと不妊手術をして、

迷惑にならないようにご飯をあげてくださいね!

ってことらしいよ。




だから、猫も人もいがみ合わずに

のんびり過ごしているらしいんだ。







あんまりのんびりしていて

気持ちいいから眠くなっちまったよ。







『茶々丸』~!

幸せにね~!





急に大きくなってきた『ココナッツ』




『茶々丸』のお母さまより

ご飯をいただきましたm(u_u)m





『さんじ』他




ご飯などをいただきましたm(u_u)m



本日『TNR勉強会』やります。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村