生きている。(再掲) | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

生きてる。




生きてる。








『いっくん』が生きている。








殺処分されるはずだった

『いっくん』が生きている。




生きてる。




生きてる。








『くく』が生きている。








何の罪もないのに

殺処分されるはずだった

『くく』が生きている。




生きてる。




生きてる。








『ハロハロ』と

『フィフィ』が生きている。







長時間、ガス室で苦しめられて

殺処分されるはずだった

『ハロハロ』と『フィフィ』が生きている。




生きてる。




生きてる。







『シュウ』が生きている。







こんな無残な姿のまま

殺処分されるはずだった

『シュウ』が生きている。







生きてる。







生きてる。







生きている。





『獅子丸』『くく』『いっくん』





みんな大好き

焼きカツオなどをいただきましたm(u_u)m






『男爵』




福島のご飯などを

いただきましたm(u_u)m




FM聴いていただけたでしょうか?

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村