『ロック』と『やん』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!







『くく』vs『くりお』







バタバタバタバター!







相手になんね~な(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ロック』と『やん』のお家が決まりました♪








久しぶりだね!『やん』!








『ロック』兄ちゃんが暴れん坊だから、

『やん』が疲れちゃうかも?




そうしたら『ロック』と『やん』を

少し離してくださいね~!




なんてお母ちゃんに

言ってたんだって!







僕は大きくなったからね!




逆に僕が『ロック』兄ちゃんを

追っかけまわしてやってるんだよ!







『ロック』兄ちゃんは、

やっぱりおっちゃんのことが大嫌いみたいだよ!







『ロック』は

最後までこんな顔をしていました。。。





『やん』あらため『やんたろう』!

『ロック』あらため『ろくべい』

(『ろくべい』はないよな(笑))




幸せに~!






『いろ』『ジジ』




『ロック』と『やん』のお母さまより

美味しいものいろいろいただきましたm(u_u)m





『ロック』はずっと寝ぐせ頭でした(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村