『チャップリン』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

あれ~?







『おけい』ちゃんじゃない~!

いつの間に降りてきたの~?







遊ぶようになったし~!







片手で飛ぶし~(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『チャップリン』のお家が決まりました♪




おっちゃんがお家に行くと







あらら。。。

お届けのときと一緒。。。







でも、『チャールズ』あらため『サンタ』と

『チャップリン』は『チャップリン』のまま(笑)




2人ともちょっと太ったような。




普段の2人はどうですか~?

と尋ねると







窓辺で日向ぼっこしてるんですよ~♪








兄妹で仲良くしていますよ~♪







笑いながら寝てますよ~♪と。




『チャールズ』あらため『サンタ』~!

『チャップリン』~!

ずっと仲良くね~!





『くく』『ちゃあ』




福島のご飯などをいただきましたm(u_u)m





『まあぶ』『さんじ』




いろいろ送っていただきましたm(u_u)m


ヒゲだけで変わりますね(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村