『クッキー』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

保護ねこ広場『にゃん福』




12月5日(金)

11時オープンです!




住所 東京都日野市三沢1-11-5

電話 090-2677-2829




京王線 百草園駅徒歩7分くらい

     高幡不動駅徒歩10分くらい

     駐車場あります。







なぜか『ロジャー』が宣伝しています♪




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『クッキー』のお届けでした♪







あ~♪

『クッキー』ちゃんだ~♪

かわいい~♪







かわいい~♪

遊んでくれるかな~♪








猫じゃらしがいいかも~♪







ダメだよ~♪

ちょっと探検させてあげようよ~♪







『クッキー』ちゃん

ひとりで遊びだしたよ~♪







かわいいね~♪







かわいいね~♪







いっぱいいっぱい

かわいいね~♪と言われて

ご満悦の『クッキー』でした♪





『獅子丸』『ロック』




ご飯とミルクをいただきましたm(u_u)m





『サイト』『真田』




スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m





『シュウ』




お豆ちゃんのお母さまより

ニット帽をいただきましたm(u_u)m




4兄妹の賑やかなお家でした♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村