『ジジ』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です。




たま~に聞かれるので







『ごん』はあいかわらず







この座り方です(笑)




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ジジ』のお届けでした♪







キャリーから

様子をうかがう『ジジ』







かなり不安で隠れぎみ。。。







隠れぎみ。。。







大丈夫!

『ジジ』はできる仔だよ!







『ジジ』~!がんばれよ~!





『シュウ』




パウチをいただきましたm(u_u)m





『たま』ちゃん




黒缶をいただきましたm(u_u)m





『ロジャー』




『ちゃー』ちゃんのお母さまより

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『ごん』もそろそろお声がかかって欲しいな。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村