勝手に告知! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!




『ねこかつ』とは




直接関係ないのに。。。

頼まれたわけでもないのに。。。

了承を得たわけでもないのに。。。




勝手に告知させていただきます♪♪




明日11月9日(日)

東京都荒川区で

映画「みんな生きている

上映会があります!




荒川区HP 参照してくださいm(u_u)m




そして同じく

明日11月9日(日)

吉見町長谷759の「ナチュラルカフェ そら」さんで

猫の譲渡会 が行われるそうです!




ねこかつの仔たちの中にも

吉見町の里親さんの下で

暮らしている仔たちがいますが、

川越まではちょっと遠いな~という方は

吉見町の「ナチュラルカフェ そら 」さんへぜひ!




そして同じく

明日11月9日(日)




福島県で

犬猫の譲渡会が行われます。




福島県HP を参照してくださいm(u_u)m




犬猫を家族に迎えるなら、

保護犬や保護猫を!




生体販売業者に

騙されないでくださいm(u_u)m







11月23日(日)

福島『にゃんだーガード 』さんの

シェルターで里親会が開かれるそうです。




『またたび』さんとおっちゃんとで

保護した『ならは』くん にも良縁がありますように。



そして12月8日から9日にかけて

大規模なTNRを行うそうです。




お手伝いを募集されています。




にゃんことバーベキュー

を参照してくださいm(u_u)m





『まりえ』ちゃん




柿をいただきましたm(u_u)m





『くく』『さんじ』




ご飯などをいただきましたm(u_u)m





『男爵』




ご飯をいただきましたm(u_u)m



みんな幸せつかめよ~!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村