いっぱいお声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!




ぎゃー!








『さんじ』が戻ってきちゃったよ~!








シャー言ったって

戻ってきちゃったんだよ~!




『さんじ』をしり目に

続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

いっぱいお声がかかりました♪








『きい』ちゃんにお声がかかりました♪







『シャーム』にお声がかかりました♪







『チャールズ』にお声がかかりました♪







』にお声がかかりました♪







『川田』くんにお声がかかりました♪




『川田』くんって誰?




川越style 』さんで

紹介していただいた仔猫が

大きくなってくれました♪





『サイト』『ハル』




黒缶をいただきましたm(u_u)m




『やまさん』



福島のご飯などを

送っていただきましたm(u_u)m





『ロジャー』『ロック』




柿をいただきましたm(u_u)m




どんどん幸せつかめ!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村