『チャロ』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!







『笑』がZZZ。。。








『ジジ』と『大』ちゃんもZZZ。。。




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『チャロ』のお届けでした♪







『チャロ』はビビりだからね。。。

キャリーの中で固まってしまいました。。。







キャリーから出たら

すぐに隠れてしまうから

今のうちにパチパチ。







大丈夫だから安心してね。

とお母さま。







キャリーから出た途端に

やっぱり隅っこに隠れてしまいました。

『チャロ』がんばれよ!





小っちゃい『大』ちゃん




ご飯などをいただきましたm(u_u)m






大っきな『ロジャー』




茂蔵をいただきましたm(u_u)m





『ジジ』




スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




こうやって隠れちゃうのが普通なんです。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村