小っちゃいのと大っきいのにお声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ぽんぽこ、ぽんぽこ







ぽんぽこ、ぽんぽこ







ぽんぽこ、ぽんぽこ




あれ?膝の上に?







『平田』く~ん!戻ってきちゃったの~!

でも、きっとすぐにお声かかるよね~!




続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

またまたお声がかかりました♪







戻ってきたばかりの

『平田』くんにお声がかかりました♪







でっかい『ロジャー』にお声がかかりました♪





『クララ』と『ヒルダ』




ご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m





『男爵』




ご飯とスタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m





『ちゃば』と『くく』




ご飯をいただきましたm(u_u)m




『くく』『いっくん』『コナン』




タオルをいただきましたm(u_u)m




ランキング落ちちゃってます。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村