『ハコハコ』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

おやつターイム!





あのさ。。。

あんまりガッツクと。。。





おっちゃんがご飯ケチってるって

勘違いされちゃうじゃないの。。。



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ハコハコ』のお家が決まりました♪



おっちゃんがお家につくと





もうすっかり落ち着いちゃっている

『ハコハコ』ちゃんがいました♪





もともと神経質じゃない

『ハコハコ』ちゃんは



お届の日から落ち着いていました(笑)





なので、この日も

特段変わった動きをすることなく(笑)






お届の時にはなかった

新しいキャットタワーにのぼっていき





くつろいでしたのでした♪



『ハコハコ』ちゃんのお家には

実は先住ちゃんがいました。





それはかわいいかわいい

ハリネズミちゃんでした♪



ハリネズミちゃんとも一緒に暮らせる

おっとりした落ち着いた仔がご希望ということで

『ハコハコ』ちゃんを選んでいただきました。



『ハコハコ』とハリネズミちゃんは

お互い我関せずで(笑)

一緒に生活しているそうです。



『ハコハコ』あらため

『あずき』ちゃん、幸せにね~!




『ハロハロ』『さんじ』



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『リリー』



ご飯をいただきましたm(u_u)m



『ロジャー』



仔猫のご飯をいただきましたm(u_u)m



こういう場合はやっぱり年齢のいった仔なのかな。
ポチっとひと押しお願いします。


にほんブログ村