川越百万灯夏祭りと『ハコハコ』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




7月26日(土)

川越の町は百万灯夏祭りです!



ラジオぽてと 』さんでは

笑顔でつなげよう川越と題し

生放送が行われます。



14:30からは



ペットシッターミャウさん

ペットシッタートマトさん

ねこかつによる



川越ペットと暮らす 』です!



ぜひぜひご視聴くださいm(u_u)m



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ハコハコ』ちゃんのお届けでした♪



お家についた

『ハコハコ』ちゃん






ここどこ~!

にゃー!と第一声!





お部屋を回って





にゃー!





にゃー!





ナデナデされても





にゃー(笑)





いい子いい子されて

ご満悦になり





寝てしまいました♪




店長業務をこなす『いっくん』



ご飯とスタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



『ハコハコ』すぐに落ち着いたそうです♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村