『ホーム』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!



『ヒルダ』ちゃ~ん!





いいね~♪





お尻ポンポコ気持ちいいね~♪






みんなに囲まれちゃって

ちょっとはしたないんじゃないの~!



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ホーム』のお届けでした♪





お家についた『ホーム』

おめめまん丸で

まったく動きません。。。





警戒心強いからな~。。。





うんしょっ!っと

キャリーから出すと

腰砕けの状態。。。





なんとか様子を見渡すと。。。





ピューっと走って

ソファーの下に隠れてしまいました。。。



『ホーム』優しいお家だぞ!

こんな良い話もうお前にはないぞ!

ホントがんばってくれよ!




『さんじ』



シーバをいただきましたm(u_u)m




『男爵』『ふじ』くん



ねこ元気をいただきましたm(u_u)m



『ホーム』どうかよろしくお願いしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村