お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。




なんだ?





あっ!





やっぱり『ごん』かっ!





文句あんのかよ!



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

お声がかかりました♪






『ハコハコ』婆ちゃんに

お声がかかりました♪




『獅子丸』『くく』



おやつをいただきましたm(u_u)m




『いっくん』とビニールに入っているの誰?



ダンボールハウスなどを

いただきましたm(u_u)m




だれ?



『はちごろう』のお姉さんより

タオルをいただきましたm(u_u)m



『ごん』はいつもこんな感じです(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村