またまたチビチビの紹介です♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

1週間ぶりの更新になりますm(u_u)m



更新がないので

コメント欄に



心配です。。。

安否だけでも。。。と(笑)



「生きています」

だけではさすがに更新しずらく(笑)



心配メールまで何通もいただき恐縮ですm(u_u)m



フラフラしながら(笑)





スタッフ一同、哺乳に励んでいます!



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

新入りチビチビの紹介です♪





『チャム』

1ヶ月半くらいの女の子♪






『ミム』

1ヶ月半くらいの女の子♪





『ポム』

1ヶ月半くらいの女の子♪





『キム』

1ヶ月半くらいの女の子♪



川越市新宿で保護した

4姉妹です♪




顔が平べったい『平田』くん♪

1ヶ月半くらいの男の子です♪





カラスに食べられそうだったところを保護されました。




わがまま『シュウ』



仔猫のご飯などをいただきましたm(u_u)m




『真田』くん、『いろ』



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『いっくん』



スタッフのおやつなどをいただきましたm(u_u)m



仔猫の季節ですね。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村