哺乳教室@ねこかつのお知らせ! | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。


『ブリトニー』


春はおっちゃんの大嫌いな仔猫の季節。。。



どこの行政施設でも

大量の仔猫たちが殺処分されています。。。



『ねこかつ』にも保護の依頼がたくさん来ます。。。



仔猫が捨てられていたんですけど。。。



まだご飯を食べられる大きさじゃなくて

いったいどうしたら良いのか。。。



仔猫の哺乳は大変といえば大変ですけど、

楽しいといえば楽しいし、

なんてったってかわいいし(笑)



哺乳できる人が増えれば、

助かる仔猫たちも増えるし♪



保護の予定はないけど

哺乳を体験してみたい。



でも、実際に哺乳を

教えてもらう機会なんてないし。。。



ということで、



哺乳のやり方を知ってもらって

実際に仔猫に哺乳してもらう

哺乳教室を開催させていただきます!



詳細は以下の通りになります!



日時 5月17日(土)10:00~12:00



対象 哺乳を覚えたい方

    哺乳を体験したい方



内容 哺乳やトイレのやり方をお見せした後

    実際に体験していただきます。

    ※ 当日は塩素系消毒薬での消毒後に

      体験していただくことになります。



講師 『愛Love Chappy 』親子

    

    毎年数十匹の乳飲み子を育て

    里親様の下へ巣立たせています。

    ※ 補助 ねこかつのおっちゃん



参加費 おひとり様 2000円

     中学生以下 1000円

    

    ※参加費用は全額『愛Love Chappy 』さんの

     保護費に充てさせていただきます。

     

参加方法 予約制(先着20名さままで)

   ① 参加者のお名前

   ② 人数

  を記入の上、

  cafe_nekokatsu@yahoo.co.jp まで

  メールにてお願いしますm(u_u)m




『やま』さん



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『ふじ』くん



『みい』ちゃんのお姉ちゃんより

猫のご飯とおっちゃんのおやつをいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』



福島のご飯などをいただきましたm(u_u)m



こんな機会めったにないので、ぜひに!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村