『トマト』再募集とたくさんありがとうございますm(u_u)m | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

ぎゃー!『トマト』~!






目が見えるようになったからって、

スカートの中に潜って何を見てるんですか~!



そんなサービス誰に教わったんですか~!



こんなことばっかりやってるせいか

『トマト』キャンセルになりました。。。



里親さま

再募集させていただきますm(u_u)m



保護っ仔たちに

たくさんのいただきもの

ありがとうございますm(u_u)m




『たま』ちゃん



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『まい』



ご飯をいただきましたm(u_u)m




『コナン』『ちゃび』『フィフィ』



プレミアムな缶詰と

おやつをいただきましたm(u_u)m




『ふじ』くん



『あらい』ちゃんのお母さまより

なんだかすごいおやつと

缶詰をいただきましたm(u_u)m




『はちごろう』『男爵』



おもちゃをたくさんいただきましたm(u_u)m




『くく』



缶詰とおやつをいただきましたm(u_u)m




『真田』くん



ご飯と缶詰を送っていただきましたm(u_u)m




でっかい『ロジャー』



おやつをいただきましたm(u_u)m




『トミー』



ご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m




『さんじ』『獅子丸』『コナン』



『まんた』くんのお姉ちゃんより

スタッフのおやつと猫のご飯などをいただきましたm(u_u)m




耳カットがかっこいい『ごん』



おっちゃんには買えない

プレミアムな缶詰をいただきましたm(u_u)m




『フィフィ』



福島のご飯とスタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『コナン』



おやつをいただきましたm(u_u)m




『さんじ』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



 

『ちゃび』『シュウ』『獅子丸』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『ルカ』ちゃん



猫砂をたくさん送っていただきましたm(u_u)m




『いっくん』



おやつとパウチをいただきましたm(u_u)m




『くく』『まい』



『ふい』ちゃんのお姉さまより

ご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』『こいち』



『とっこ』ちゃんのお姉ちゃんより

おやつをいただきましたm(u_u)m




『ヒルダ』



『宮尾』くんのお姉ちゃんより

ディズニーランドのお土産をいただきましたm(u_u)m



『くく』



『ちゃー』ちゃんのお母さまより

ご飯をいただきましたm(u_u)m



『ふじ』くん『はちごろう』『さんじ』



ご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m



『ニーナ』



おやつをいただきましたm(u_u)m



いっぱい



ご飯とパウチをいただきましたm(u_u)m




『ホーム』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



『さんじ』『こいち』



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m


たくさんたくさn

ありがとうございますm(u_u)m
ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村