きみ、なに部? | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

『トミー』!



君は、なに部~?





僕は、モノマネ部だよ!

『コイチ』のモノマネしてるんだよ!



じゃあ、『コイチ』は~?





僕も、モノマネ部だよ!

『トミー』兄ちゃんのモノマネをしているんだよ!



あっ!『コイチ』戻ってきたんだね~!

お帰り~♪



『やま』さんは~?





俺は、体操部だよ!





た~!



じゃあ、『さんじ』は~!





俺の方が体操部だよ(笑)



じゃあ、『柔道部』くんは~?





名前の通り、柔道部だよ!

重量級だよ!黒帯だよ!



それじゃあ、

君も黒帯だから柔道部なの~?





俺は、ただの変態だよっ!





あっ!変態店長『いっくん』だったのか~!

『いっくん』も戻ってきたんだね!

お帰り~♪




『アム』



缶詰をいただきましたm(u_u)m




『くく』『にいな』



猫のおやつをいただきましたm(u_u)m




『真田』くん



猫のご飯などたくさん送っていただきましたm(u_u)m

いつもありがとうございますm(u_u)m



『またたび』さんへのプレゼントもありがとうございますm(u_u)m



『いっくん』『こいち』やっと復帰です♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村