告知いろいろ。 | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

3回目の更新です!



迷い猫?の保護です。





茶トラの男の子、未去勢

本日3/28日川越市脇田新町での保護です。





しっぽが太くて短いです。



ここ数日鳴きながら

通行人にすり寄っていたそうです。



お心当たりのあるかたは

ねこかつまでご連絡くださいm(u_u)m






明日はいよいよ

ラジオぽてとさん の番組に

ねこかつスタッフが出演します!



川越の猫事情も

少し分かるんじゃないかと思います!



そしておっちゃんがお世話になっている

川崎の『犬猫救済の輪』さま では

ボランティアを募集しています!



シェルターのお世話係なども必要ですが、

今回新たに猫の搬送ボラさんも募集されるそうです。



福島から川崎まで猫を載せて運ぶボラさんです。



交通費も『犬猫救済の輪』さま 負担ということですので

ドライブ好きな人にはもってこいです!ぜひ!



『こなん』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



『まい』『さんじ』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『ちゃび』『こなん』



福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



いろいろよろしくお願いしますm(u_u)m

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村