『ゆま』ちゃんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

あ~!





集まってきた~♪





ついてきた~♪





ちょうだ~い♪





もらえた~♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『ゆま』ちゃんのお家が決まりました♪



おっちゃんがお家につくと





お届のときにはなかった

ピッカピカのキャットタワーが♪





猫を家族に迎えるのが

夫婦2人の夢だったんですよ~♪





もう2人とも『ゆま』に

デレデレなんですよ~♪



かわいくってかわいくって♪





なんで抱っこの写真ばかりなんですか?って。。。



おっちゃんの姿を見て

『ゆま』が逃げたのです。。。



おっちゃ~ん!おっちゃ~ん!

ってお店ではあんなに甘えてきたのに。。。



『ゆい』に引き続いて『ゆま』も(笑)



『ゆま』~!幸せにな~!




『トマト』



『ヨナ』ちゃんのお母さまより

猫グッズをいただきましたm(u_u)m




『ロジャー』



猫トイレグッズと

猫のご飯を送っていただきましたm(u_u)m




『ふじ』くん、『トマト』



猫のごはんと

おっちゃんの飲み物をいただきましたm(u_u)m




『さんじ』『ちゃば』『トミー』



爪とぎと猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『くく』



猫のごはんとおやつをいただきましたm(u_u)m



3姉妹の『ゆか』はどうかな(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村