新入り3姉妹の紹介です♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です!



君たちはわかっているんだ。。。





信頼していた

飼主に連れられて

収容された施設。



ここにいる自分たちが

これからどうなってしまうかってことを。。。





ひとりひとりバラバラに入れられた

冷たいケージの中で君たちは

どうしていいかわからずに、

ただただおびえていたね。。。





怖くて怖くて

顔をあげることもできない。



そんな君たちを見るたびに

『殺処分』なんてばかげた制度が

どうしてあるのか。。。



いつまで続くのか。。。



そして自分には何ができるのか?



考えずにはいられないんだ。。。



もう安心していいよ。



君たちはここから生きて出られる

数少ない幸運の持ち主なんだから。





『ゆい』!





『ゆま』!





『ゆか』!





こたつが大好きな

8ヶ月くらいの

甘ったれの3姉妹です!




『コナン』



おっちゃんが元気になる飲み物と

ドッグフードをいただきましたm(u_u)m




『みか』『ロジャー』『ちゃば』



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m



美人3姉妹です♪

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村