『小鉢』ちゃんと『しおり』ちゃんのお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪



あれ~?





抱っこ~♪





誰かな~?

白黒猫いっぱいいるからな~(笑)





きゃー!

『ちゃび』ちゃんだったの~!



ちょっとお休みいただいていましたが、

『ちゃび』ちゃん復帰しましたm(u_u)m



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『小鉢』ちゃんと『しおり』ちゃんのお届けでした♪





物おじしない『小鉢』ちゃんでも

さすがに最初は神妙な面持ち(笑)





すぐにお部屋の中を探検探検♪





きゃー!

キャットタワーにのぼった~♪





きゃー!

テレビの上を歩いた~♪





きゃー!

キャットタワーの中に入った~♪



ご家族はなぜか大喜び(笑)





というのも



せっかく買ったキャットタワーを

先住猫ちゃんたちがまったく使ってくれないそうで。。。





しかも、ご覧のように





かなりのおデブちんなので、

テレビの上も歩けず。。。



キャットタワーの中に

入ることもできず(笑)



『小鉢』ちゃんは

見事一瞬で先住ちゃんたちが

できないことをやってのけちゃったようです(笑)





一方『しおり』ちゃんは

かなりの慎重派!





低い姿勢で探検探検。





『小鉢』ちゃんがのぼった

キャットタワーにも手をかけるだけ(笑)





抱っこで

お家の中を探検したのでした♪



『小鉢』~!『しおり』~!

がんばれよ~!




『くろえ』ちゃん



『小鉢』ちゃんと

『しおり』ちゃんのお母さまより

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『獅子丸』



猫のご飯をいただきましたm(u_u)m




『コナン』



ブラジルから来られたお客様より

京都のお土産をいただきましたm(u_u)m



先住猫ちゃんたちとうまくやれるかな?

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村