『とっこ』ちゃんのお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

おっちゃんが

特別エコヒイキしていた

『とっこ』ちゃん!





その『とっこ』ちゃんのお届けの日、

川越の町は大雪で



おっちゃんのオンボロの車では

一歩も進むことができませんでした。。。



『とっこ』ちゃんの行くお家は

『宮尾』くんと『ホック』ちゃんのお家なので、

お届けしなくてもよいかな~?



ということで、

お迎えに来ていただきました。



そして『とっこ』ちゃんが

お家についた時の写真を送っていただいたのです。



すると。。。





『宮尾』がシャー!





『ホック』ちゃんまでシャー!



ふっざけんなよ!



『ホック』ちゃんはともかく『宮尾』まで

おっちゃんの『とっこ』ちゃんにシャー!

言いやがって!



『宮尾』のぶんざいで

なに様のつもりじゃ、こりゃー!



おっちゃんはいてもたってもいられず、

『とっこ』ちゃんのお家に向かったのです!



すると





あら、おっちゃんどうしたの?





すっかり落ち着いた

『とっこ』ちゃんがいました♪





おっちゃんと『とっこ』ちゃんの

様子を遠巻きにうかがう

かなり太っちょの『つく』くん。





階段の上から見下ろす

『ホック』ちゃん。



『とっこ』ちゃんにシャー!

いった『宮尾』はどこじゃー!

と探すと、





高い所に上って

余裕ぶっこいていました(笑)





ご飯を食べだす

『とっこ』ちゃん♪





あたち、いつも

ごはんいっぱいたべてるのよ~♪





その様子を『宮尾』が降りてきて、

ジーっとこちらを見ていました(笑)





『宮尾』がハリウッドデビューするかもと言った

姉バカのお姉ちゃんが『宮尾』を抱っこしてきて、





ジャニーズ入りするんですよ~♪





『とっこ』ちゃんと

みんなが一緒にいる

写真を撮りたかったのですが、

なかなかうまくいかず。。。



でも、いつも仲良くしてますよ~♪

とお写真をいただきました♪





『つく』くんと♪





『ホック』ちゃんと♪





『宮尾』くんと(笑)





『とっこ』ちゃんには

横隔膜ヘルニアという先天的な病気があって、

しかも手術もできない状況で。。。



普通の仔のように

長く生きることはできないかも知れない。。。



そんな『とっこ』ちゃんを

迎えていただきましたm(u_u)m





でも、お父さんとお母さんは、



これからきっと体力がついて

そして大きくなって、手術もできるようになって、

長生きしてくれるんじゃないかと思いますよ。



きっと『しおり』ちゃんみたいに

かわいくなってくれるんじゃないかと思います!



と言ってくださいました(涙)



おっちゃんもそんな気がします。



ご家族の皆さま、

『つく』くん、『ホック』ちゃん(いちごちゃん)

そして『宮尾』くん(むぎくん)



『とっこ』ちゃん、あらため

『小梅』ちゃんをどうかよろしくお願いしますm(u_u)m




『しおり』ちゃん



猫のご飯とおやつをいただきましたm(u_u)m



『とっこ』ちゃん、大きくなれ!

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村