『トマト』にお声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2回目の更新です♪





ヤタ、だれかいるの?





だれかいるの?





調子に乗ってる『シュウ』だ(笑)



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

トマトに再びお声がかかりました♪





おめめパッチリの『トマト』くん♪

また(笑)お声がかかってよかったね♪





両目が完全に塞がって

まったく見えていなかった君を見たとき、

ダメかも。。。なんて思っちゃったんだ。。。





あ!左目がちょっと開いたぞ!

あ!右目も!



徐々に良くなっていく

君を見ているのは

うれしかったな♪



今度は戻ってくるなよ(笑)




『トマト』



『ルカ』ちゃんのお姉さまより

猫のご飯とスタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『シュウ』ほか



『さんじ』ご指名で

パウチをいただきましたm(u_u)m




『くく』ほか



カルカンをいただきましたm(u_u)m




『リリー』と『獅子丸』



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m




『リリー』のお尻の匂いをかいで後悔している『真田』くん



『ヨナ』ちゃんのお母様より

ホットマットをいただきましたm(u_u)m



『トマト』今度は決まるといいな。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村