お声がかかりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。



『くく』兄ちゃん、

大福みたいで気持ちいいなぁ~♪




変なかっこうで





熟睡する『ごん』でした♪



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『カール』ちゃんにお声がかかりました♪





『カール』ちゃ~ん!

お声がかかったよ~!





え~!またお声かかっちゃったの~♪





『ヤタ』くんのお母様より

猫のおやつと元気のでる飲み物をいただきましたm(u_u)m




『山』さん



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m




『ヤタ』



おっちゃんにチョコをいただきましたm(u_u)m




『獅子丸』『ヒルダ』『カール』



スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



『カール』今度は戻ってくるなよ。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村