第1回TNR勉強会のご報告と『あろま』のお届けでした♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

2月7日(金)

TNR勉強会第1回目を行いました!



TNRのやり方教えます!

なんて聞いたことないしな。。。



ブログで告知しただけだし。

店内の掲示すらしていないし(笑)



誰か来てくれるかな。。。

ひとりでも来てくれれば成功だよな。。。



と思っていたのですが、





約20名ものご参加をいただきましたm(u_u)m



しかも若い人が多く、というか若い人ばかり(嬉)

ノラ猫に関心があってなんとかしてあげたいなぁ。。。

と思っている人ってたくさんいるんですよね。



勉強会では、



捕獲器を使いながら

TNRって簡単なんですよ~ってことや

獣医さんの選び方

実際TNRを行う際の注意点



などをお話しさせていただきました。



行っても誰もいなくて

おっちゃんと2人きりになって

気まずい思いをすることになるんだろうな。。。

と思って参加を躊躇してしまった方!



3月7日(金)に第2回を開催しますので、

ご参加よろしくお願いしますm(u_u)m



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

『あろま』くんのお届けでした♪





『あろま』はビビりですから。。。と



あらかじめご説明させていただいていたのですが、

やっぱりビビりで。。。





キャリーの中で固まっている

『あろま』をナデナデ♪





やっと出てきた『あろま』



ここはどこだ?





ここはどこだ。。。





あっ!



あそこなら

隠れられそう!





ピューっとベッドの下に

隠れていしまいました。。。。



日に日に慣れてきています♪

とご報告いただいています♪




『とっこ』ちゃん



福島のご飯を送っていただきましたm(u_u)m




『ホーム』?『トミー』『ふじ』くん



『かみ』くんと『よっこ』ちゃんの

お父さまとお母様より

福島のご飯をいただきましたm(u_u)m



みんながちょっとずつTNRしてくれれば

ノラ猫問題なんてすぐに解決するんだけどな。。。

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村