『まんた』のお家が決まりました♪ | 保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

保護猫カフェ『ねこかつ』@川越@大宮日進

殺処分ゼロ!生体販売の根絶!を目指す保護猫カフェです。

お店が。。。

ということで3回目の更新です(苦笑)





クリーム色のかわいい『わか』!





VS 『アロマ』!





『わか』負けてません!





と思ったら、

クリーム色のおっきい猫に

追いかけられて逃げ出しました(笑)


なんだか

『おぼっちゃま』と『くり坊』みたいだなぁ。



って、

このおっきい方、だれ?



続々と幸せをつかむ『ねこかつ』ファミリー!

食いしん坊の『まんた』のお家が決まりました♪





なんだよ。。。

おっちゃんかよ。。。



いま、僕は機嫌が悪いんだよ。



だって大好きなお姉ちゃんが

学校の行事で忙しいとかいって

僕と遊ばないで学校に行っちゃったんだよ。。。





ふあ~!

やってらんないよ!





やっぱり寝ちゃおう。。。





おっちゃんは、

僕が金魚を悪戯しちゃうなんて言ったけど

そんなことはしていないよ。





お母さん、また抱っこ?





僕はお姉ちゃんと遊びたかったんだよ。





おっ!





これでもいいや!

遊ぼー♪





食いしん坊だから

『もぐ』くんという名前になりました(笑)



『もぐ』~!

いっぱい食べていっぱい遊んで

元気になぁ~♪




『トミー』『真田』『くく』



『まんた』のお母様より

いろいろいただきましたm(u_u)m




『男爵』



『ちゃー』ちゃんのお母様より

スタッフのおやつをいただきましたm(u_u)m



『もぐ』はピッタリの名前だと思います(笑)

ポチっとひと押しお願いしますm(u_u)m


にほんブログ村