モカ家五男誕生! | ★モカのブログですの★

★モカのブログですの★

主にゲーム「真・女神転生Imagine」を中心とした個人ブログです
ケル鯖にてまったり遊んでます♪

おはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

そしてお久しぶりです、モカです


新しい子が生まれました☆




ワンワンワン!イヌガミちゃんです(*'ω'*)


モカ家五男誕生☆


命名「ポチ」


生まれた場所⇒6/22・ヨドバシアンダーグラウンド




さっそく育成してます~(○´ェ`○)ポョ


途中経過ですが大きくなってきてます~☆



まだまだヨチヨチ歩きだけど、人懐っこい子ですので皆様よろしくね☆



育成ってとても大変だけど楽しい!!


やっぱり獣は可愛い!!





そして・・・ついに今日「デジタライズシステム」ってのが実装されますね


何だか色々複雑そうだけども・・・獣と合体できるとなると(*゚∀゚)=3ハァハァ


まだまだ育成がんばるぞー!ってちょっと疲れた。。。


ペースを下げて育成していきます~前半頑張りすぎましたミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!


ではでは~☆おわり☆