★モカのブログですの★

★モカのブログですの★

主にゲーム「真・女神転生Imagine」を中心とした個人ブログです
ケル鯖にてまったり遊んでます♪

Amebaでブログを始めよう!
長々と放置していたブログ。。。。ということで

【真・女神転生IMAGINE】の思い出

私にとっては初めてのオンラインゲームでした

2010年~2016年(休止もあるためフル稼働ではありません)

ありがとうございました・°・(ノД`)・°・

思い出のスクショをあげていきます

【フェニックス使いの師匠】

私が火炎サマナーになったきっかけの人です

長年いなかった師匠ですが、サービス終了前にIN!記念スクショです!

本当に憧れる先輩デビルバスターでした・・・

丁寧に教えていただきありがとうございました!

師匠

【所属クラン・ラストオーダー】

クラン活動がなく、クラン解散の危機でもサービス終了まで解散しないで守り続けていた二代目マスター。(休止していて申し訳ないです)
本当に感謝してます。日常会話楽しかったです!(カブトムシの話とか!)

同クラメンも感謝してます。次のゲーム移行先を教えていただいたので、私たちもついていきますよ!(PSO2 SHIP:9へ移行)


クランマスター

【大好きな長年フレのあきちゃん】

私が近接時代からのフレです★お洒落大好きなガンナーさん★

本当に色々チャットして楽しめた仲間だよぉ・・・(ノДT)

無課金ガンナーで本当に努力化!(私とは大違い・・・)

最後にLVカンストおめでとう★

そして最後に凄い火力をみせてもらえました( °д°)

最終日ハートありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あきちゃん2
あきちゃん


【最後に会えなかった なる美ちゃんへ】

悲しいことに私のスクショデーターになるちゃんがいなかった・・・
なのでメッセージです

なるちゃんへ、なるちゃんと出会えて良かったよ。

これはクラメンも言ってます

なるちゃんは、本当に悪魔が大好きで、全書登録も私より遙か上でした。

私と違って、めっちゃ努力化で尊敬フレです

そして、なるちゃんのブログのデザインは本当に好き★

一緒にPT組んだりすることは数少なかったけど、なるちゃんとの会話楽しかったよ★

そして戦争ゲームに浮気してごめんなさい。゚(T^T)゚。

違う世界でも「ホワイト・モカ」「モカ」としていますので、また会えたら宜しくね★





以上です!まだまだ書きたい事や載せたいSSが沢山あるけれど、、、とりあえず・・・ここまで!

「真・女神転生IMAGINE」の全てのユーザーの皆様ありがとうございました!

【サービス9年間】運営の皆様もおつかれさまでした!ありがとうございました!