【二子玉川】Segafredo ZANETTI | 東京カフェ巡り

東京カフェ巡り

都内+関東のカフェ&お散歩どころをご紹介。
素敵なカフェを巡っています。
カフェや公園、神社によく出没しています。

こんばんは星



今日は暖かかったですねぇ。


天気も良く、お出かけ日和でした(´∀`)


今日は四谷あたりを散策してきたのですが、それはまたおいおい。



こちらは昨日ですが、帰りに二子玉川に寄り道してきまして。


久しぶりの「Segafredo ZANETTI 」さんへ。



花金だからアルコールにしようかとも思ったけど、今日のお出かけに備えてカフェラテにしました(笑)


や、しかし会社帰りの時間帯だと、色々なお客さんがいて面白いですね( ´艸`)


特に何をしていたわけでもない、一休みの時間でしたが、何となく楽しく過ごすことができたのでしたキラキラ





【Segafredo ZANETTI】

東京都世田谷区玉川2-22-13

03-5717-3852

http://www.segafredo.jp/