東京カフェ巡り

都内+関東のカフェ&お散歩どころをご紹介。
素敵なカフェを巡っています。
カフェや公園、神社によく出没しています。

お越し頂き、ありがとうございます♪


趣味のカフェ巡りのレポ&都内の色々なおススメお散歩処や、同居うさぎ(ホーランドロップ・♂)などについて書いています。

※カフェ情報は、「cafe」カテゴリをご参照下さい。


色々な方と交流できたらと思いますので、よろしくお願いしますキラキラ



テーマ:

こんにちは晴れ



いつまでもトップがモカさんというのもアレなので、更新します(笑)



先日、季節モノとして紫陽花を観に行きたい→折角ならば寺社仏閣が良い、ということで、北鎌倉は円覚寺まで足を伸ばしてきました歩く


20160702


朝8:30頃に着いたんですが、既に北鎌倉駅前はなかなかの人出…あせる



が、円覚寺にはあんまり人がいませんでした(・ω・)ハテ?



皆さん、あじさい寺で有名な明月院の方に行っているんでしょうか。


おかげで、ゆっくり境内を散策できました。

20160702

20160702

20160702


明月院に比べると花は少ないかもしれませんが、個人的には方丈庭園をゆっくり見れて、満足満足(´∀`)

20160702

良い出会いもありにゃー




今日などは、すでに盛夏のような暑さですね晴れ


出歩くのは朝か夕方くらいが良いかもしれません(;´▽`A``


ではでは、良い週末をお過ごしくださいませキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。