【松陰神社前】STUDY | 東京カフェ巡り

東京カフェ巡り

都内+関東のカフェ&お散歩どころをご紹介。
素敵なカフェを巡っています。
カフェや公園、神社によく出没しています。

こんばんは(・ω・)/



早や2月ですね~あせる


おおう…。



ぼんやりしていたらあっという間に過ぎてしまいそうです(;´▽`A``




閑話休題、先日散策した松陰神社前。


そのときに訪れたカフェ『STUDY』さんをご紹介~コーヒー


東京カフェ巡り-20110201


駅を出て直ぐのところにあり、結構広めなので一人でも入りやすい、かと得意げ


大きな回転扉を押して、店内へ~。



東京カフェ巡り-20110201


店内は雑貨の他、本などが置いてあり、ゆるりとできる雰囲気で(´∀`)


壁の一面がガラス張りなので、明るくて良いですね~。



あ、今調べてみたら、オープンが2010年の9月とか。

新しいカフェだったのですねー。



東京カフェ巡り-20110201

東京カフェ巡り-20110201


ランチの、鱈とジャガイモのグラタン&珈琲。


珍しげなのでオーダーしてみましたが、鱈がしっかりした食感で美味しいですな(´∀`)


あと、メニューを見たら結構アルコールも充実しているようでございました。



お客さんは、お一人で来ている人もいたり、家族連れもいたりで、地元密着といった感じですかね~。


でも、入りやすいし居心地は良いしで、素敵なお店でございました♪

地元にこんなお店欲しい…(笑)



【STUDY】

東京都世田谷区若林4-20-7

03-6804-0160

http://www.hanyu-no-yado.co.jp/study/index.html