船橋競馬まおまお冠レース | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

12/2 まおまおの名前がついた冠レース

まかべまお記念 LOVE Distance
が船橋競馬場で開催されました!

photo:01


競馬ファンの方、まおまおファンの方が集まってくれて嬉しかったです(♡ >ω< ♡)

なにより!
電光掲示板、会場のいろんなところで
まかべまおの文字が、、、!笑

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



まかべまお 1600mとかまおまおが走るみたいじゃないかwwwww

場内アナウンスやら、馬券やら、
オッズがでてたりあらゆるいつもの競馬にまおまおの名前があって感動しかなかったです\(//∇//)\

興奮しすぎて馬券も色々買い忘れてたり。。


photo:07


ファンの方から\(//∇//)\もらった、
まおのシングル曲にちなんだ番号を
上から素直に買ってたら
三連複当たってたとか
翌日気付きました(T_T)

そんなもの~!w


photo:08


ゆえたん、なみちゃんもきてくれました♡
photo:09


優勝馬、優勝騎手、関係者でぱちり。
photo:10


これ当たり馬券♡



船橋競馬さん、
電光掲示板のまかべまおの文字がピンクで可愛かったり、わかってらっしゃる(*ノ∀`*)♡
感謝でいっぱい!




2年前にジャパンカップの時に
東京競馬場で中の芝でオフ会やったのを思い出した(*^o^*)


またやりたい\(^ω^)/



平日昼間にも関わらず集まってくれたみなさま♡
競馬ファンのみなさま♡

最高に楽しい一日でした\(^ω^)/

ありがとうございましたぁー(♡ >ω< ♡)







まおまお。