明日!まおまお冠レース船橋競馬詳細 | 喫茶まかべ

喫茶まかべ

~芸能人女子フットサルOMIASHI所属まかべまお公式ブログ~

明日はいよいよ船橋競馬場にて
まおまおの名前が入った冠レースが開催━━━━(●⁰∀⁰●)━━━━!!


船橋競馬のサイトにもでてます!

http://www.f-keiba.com


船橋競馬場駅[ 京成線 ]から徒歩5分
南船橋駅[ JR京葉線 ]から徒歩10分
photo:03




photo:02


14頭立て!
photo:01


なんとこんなに出走馬がいるなんて!

まおまおの名前もでてる~(〃ω〃)♡



現地で競馬新聞を買いましょうー\(^o^)/
載ってるはず♪



明日のまおまお冠レースは
船橋競馬 第8レース

14:10発走

その前にパドックでお馬さんがぐるぐるしてます゚+。゚(・∀・)゚。+゚

地方競馬はパドックをみるべし!笑

G1級の馬と違って体が全然違うから
馬体みて馬を決めるのがいいと思うー\(^o^)/

たのしみたのしみ♪




明日まおまおはお昼くらいから行きます(*゚∀゚*)!



冠レース後は
勝利馬、勝利騎手との記念撮影があるのでよかったら集まってくださいね(*^o^*)


レース終了後は打ち上げをしたいんですが、
時間も時間で早すぎ笑

千葉県だし帰りも考えて

そのまま場内で打ち上げをしますっ♪

参加費はいりません(*^^*)

まだまだ予想しててもいいし、
だらだらのんでてもオケー(*^o^*)

夕方位で一応終了にしたいと思いますっ



ハズレ馬券ないと手元に残らないケドw
みんなで当てましょうねー\(^o^)/♡



【まおまお冠レース開催!】

12月2日(月)

第8回船橋競馬開催
第1日第8レース

発送時刻:14時10分

[まかべまお記念LOVE Distance]

入場料100円

まおはお昼位から行きます♡
冠レース後優勝馬と記念撮影!
その後場内で軽く打ち上げ(*^o^*)
夕方位で解散予定



。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:


12月
❤︎2日船橋競馬まおまお冠レース
❤︎5日池袋Dot←前物販のみ
❤︎6~9日台湾ライブ
❤︎12日まお生誕レコ発チェルシーホテル
❤︎14日昼アニソンライブ@池袋Dot
❤︎19日@池袋Dot
❤︎28日忘年会ライブ主催@渋谷BURROW主催
❤︎29日絵美花ちゃん主催

2014年

1/14 まおまお主催@スターラウンジ





まおまお。