母からのちらし寿司 | まんまるこのさんぽみち

まんまるこのさんぽみち

好きなことをしながら、みつけながら。
楽しく歩いているお散歩のように「日々」を暮らしていきたいな。

午前中は義母の通院の付き添いを

していた3月3日。

 

帰ってきて

さーて…ちらし寿司作ろうかなと

していた時のハナシ。

 

ちょうちょ

 

見覚えのある車が我が家の前に。

車ぱふんぱふんぱふん

義母が気づき

向かうとやはり母でした。

 

 

びっくり(娘)「あ!!もしかしてちらし寿司持ってきてくれたの!?

ウインク(母)「そうでーす!

 

 

IMG_20170307_103451788.jpg

 

わぁお!鰻の乗った豪華版ですラブ

サプライズって本当に嬉しいねルンルン

 

 

 

IMG_20170307_103515479.jpg

 

義母に買ってもらった巨大蛤で潮汁にして。

 

予期せぬ形で

豪華なおひなさまの日となりました雛人形

 

 

 

 

母はマシンガンのように喋って

お茶飲んで帰って行きました。

 

滞在時間、15分笑

 

 

ありがとう、母。