ついに【ふぐまん東住吉店】へ行ってきました!! | 大阪東住吉区カフェ Bzファン店主の肉カフェ

大阪東住吉区カフェ Bzファン店主の肉カフェ

【大阪カフェ】大阪東住吉区駒川カフェ。ランチやテイクアウト、イベントも開催してます。
近隣地域(平野区、住吉区、阿倍野区)ママ友会や女子会などや全国のB'zファンの方にご利用して頂いてます。





ついにふぐまん東住吉店に行ってきましたよー
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このお店にはいつも東住吉グルっぽ等々でおなじみの

【ふぐまん東住吉店】の店長山本真也 さん

のお店ですね。

しかもお相手は靴屋の店員@駒川商店街
さん

なんです。

ついに3人集結したかって感じでしょ。

密会ですねこの日は。ふふふっ、、、


さて、早速頂きましたよー!

山本店長自慢のふぐ料理です

店内明るく元気全快でしたーー!
この人ちゃんとほんとに職人さんでしたーー(笑)


秋の味覚 松茸も焼いて頂きでーす☆
香りがとてもよかったー!


こちらは最近登場したカニですー☆
甘みが出てウマウマッ♪



日本酒も入って結構いい感じ


が、


この辺りは写真忘れあり。。。

ブレあり。。。

すまぬ・・・店長(泣)





気づけば山本店長によるアメブロ講座始まってました


↑この画像、この時の私の肉眼と同じボヤケ具合だ(笑)

こんなアメブロ講座を受けれるのも今の時期しか無理でしょう。
冬本番のお店ですからね。興味ある方はすぐ行くべし。

3人で写真です。
左から靴屋の店員@駒川商店街 のカクマツ屋さん
【ふぐまん東住吉店】の店長山本真也 さん
私の順です。

みんないい顔してるね♪

なんだかんだ言っても3人集まったのは初めて。

全然初めて集まった気がしなかったですね。

話がかみ合い楽しいひと時を過ごせました。

ほんの数ヶ月前にアメブロで出会い、

こうして集まることが出来るってすばらしくないですか?

こんな出会いや繋がりを大切にし、お互いに情報交換や

コミュニケーションを取れるアメブロ
東住吉グルっぽ

オススメですよ。

★ I LOVE 東住吉★
★ I LOVE 東住吉★

そして、

ある企画が決定しました!


次回につづくо(ж>▽<)y ☆

------------------------------------
喜連瓜破針中野矢田での宴会は

長居公園通り沿い鎌倉パスタ横

泳ぎとらふぐ料理専門店 ふぐまん
06-6700-2981

大阪市東住吉区住道矢田5-1-29

ローズコート1F

営業時間:17:00~23:00
定休日:毎週火曜日(繁忙期は無休)

ふぐまんオフィシャルブログ はこちら

ぐるなび はこちら  

食べログ はこちら------------------------------------