おはようございますルンルン

奈良の家事・お片付けコンシェルジュ
Masano です音譜



昨日は、と~っても楽しみにしていた

『志保田レンタルお茶会in 奈良!

を開催しましたキラキラキラキラキラキラ

 

奈良県北葛城郡の「Soramiru]さんにて♪


志保田レンタルって何ぞや⁉

って言う方はコチラ~下矢印
http://ameblo.jp/cafe-lotus/entry-12175332657.html

 

 

「セミリタイアコンサルタント」の志保田進さん

レンタルしちゃいましたラブラブ

 


今回は志保田さん初めまして音譜の方々が多く

皆さん真剣!!

初めは緊張されていた皆さんも、徐々に緊張がとけ・・・

 

話が、海外情報ネタ(←旅の感覚かなり興味深々)

資産運用(←お金の話に眼差しは真剣そのものはてなマーク

そしてやはり・・・ここで爆笑ゲラゲラ

「おっさんレンタル」ネタは外せません(←待ってました~音譜笑)

 

おっさんレンタル、最強ですビックリマーク

(↓このお写真、去年から何度目にしたことか笑)

 

因みにビックリマーク

志保田さんとおっさんレンタルは関係ありませんので

あしからず・・・

 

単に、

おっさんをカートに入れてレンタルをしてみたことのあるおっさんビックリマーク(失礼あせる

です音譜

 

 

志保田さん、以前は高校や大学で

年間100件単位で講演もされておられ、

 

現在はラジオのパーソナリティをされているだけあり、

ネタの引き出しは数えきれません!!

 

 

しかも皆を飽きさせない笑いのツボを

 

しっかり抑えていらっいらっしゃる(笑)

 

 

話せば話すほど、志保田ワールドへと引き込まれてしまうのですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今回は

カラーソムリエ植田幸代さんと一緒に

レンタル企画させていただきましたキラキラ

(笑顔が太陽のように素敵な黄色いお洋服の方です)

ブログではいつも素敵なお洋服コーデをアップされてらっしゃいますので

是非参考にされて下さいね♪

色物コーデも流石ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

そして、今回快く場所を提供してくださった

こちらもまた笑顔の素敵な「Soramiru」オーナーYukakoさん(向かって㊧)ですラブラブ

細やかな気配り、有難うございました音譜

向かって㊨の方は

見たら思わず食べちゃいそうな、可愛くて美味しそう~なスイーツ作家のIkuさん音譜

上矢印コレコレ♪めっちゃ美味しそう~ラブラブラブラブラブラブ

でもビックリマーク食べられませんよビックリマークビックリマーク

これ、全部樹脂粘土で出来ているフェイクスイーツなんですビックリマーク

びっくりでしょ??

 

今回もまた有意義なお話をいっぱいしていただき、皆さんこの笑顔ラブラブ

ご参加くださった皆さんのご紹介は随時させていただきますね♪

 

取り敢えずは無事に開催できましたことのご報告まで音譜

 

 

素敵な時間をありがとうございました♪

 

 

志保田さんって誰??

セミリタイアって???

な方は是非こちらのメルマガをご拝読下さいね音譜

 

きっともやもや~としていたものが、明るい目標へと変わるはずですキラキラキラキラキラキラ

 

志保田さん【無料メルマガ】
◆ あなたの人生を変える『セミリタイア生活』のススメ