【今日も フォトべビマ♪】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




昨日に続き

今日もフォトべビマでした^^


(ちなみに連休明けもフォトべビマです(笑))



お申込みくださったのは

お姉ちゃんのときにもべビマやヨガに通ってくださってたWさま。


今回は弟くんが生まれて、ハーフバースデーの記念にと

フォトべビマを受講してくださいました。









ちょっと、ハーフバースデーっぽく(笑)

王冠を載せて♪








ママとのツーショットも。









さすが2人目!といった感じで

まったく人見知り・場所見知りなく

ずっとニコニコ楽しそうにしてくれてたKくん。



ハーフバースデーおめでとう^^



お写真の厳選・発送まで

もうしばらくお待ちくださいませね~♪

















FacebookページInstagram の方にも

随時情報をアップしていっておりますので

ぜひぜひご覧くださいませ♪



よろしければ

「いいね!」やフォローもしていただけると嬉しいです^m^








ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓






ブログトップページはコチラ↓