【べビマレッスンでした☆】 | 【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 KOJIKA no Ouchi 

日々の生活やハンドメイド、おうちカフェ、それからお仕事であるベビーマッサージ教室や各種レッスンについて、大好きな写真と共に綴ってます。




昨日のイベントの興奮冷めやらぬまま(笑)

今日は新大宮「ゆめのくに」さんで

ベビーマッサージのレッスンでした☆



こちらの教室は

月齢の低い赤ちゃんが多く

ホヤホヤ感がたまりません^m^









すっかり初夏のような暑さのこの頃。


裸んぼでべビマするにはもってこいの季節が来ましたー!

赤ちゃんのプニプニお肌は、やはり癒し効果抜群です!

可愛い~~~~♪









今日はおさらいマッサージの回で

全身をべビマしたのですが

みんな最後まで上手に受けてくれて

本当に素晴らしいっ!











恒例となりました(笑)、赤ちゃんの輪っ!

いつもは1人か2人くらいは寝ちゃってるんですが

今日はみんな元気に起きてたーーーーー!










ご参加の皆様

ありがとうございました^^



さてさて。次回は6月1日ですが。


今日お越しの皆様にはお伝えいたしましたが

次回のレッスンでは

いつものお写真に加え

動画を撮影させていただきます。



これは、今後、HP等で使用させていただく

当教室のCM動画に仕上げる予定です。



ぜひとも動画に映りたいーーーーー!という方は

ぜひぜひ次回レッスン

お越しくださいませね^m^









FacebookページInstagram にも

随時情報をアップしていっております。


よろしければ

「いいね!」やフォローしていただけると嬉しいです^m^










ベビーマッサージ教室
「KOJIKA no Ouchi」のHPはコチラ


↓↓↓

ベビマ 1




ブログトップページはコチラ↓

【奈良・生駒】ベビーマッサージ教室 Cafe KOJIKA 









ランキングに参加中です!!
コチラのバナー↓をクリックしていただくと
ポイントが加算されてランキングが上がります。
あなたのワンクリックで応援ヨロシクお願いします!!



ブログランキング・にほんブログ村へ